2015/05/23

[SS日記開発]土浦エリア part 2

≪2015/05/23≫
前回よりマップ内時間が進んで2000年代に入りました。
そのわりにはあまり変わってないです。

現時点のマップ全景。
前回から都市名をマップの雰囲気に合わせていくつか変えています。

土浦駅周辺。
アドオンで学校(koa氏、古の学校セット)を設置した以外はほとんど変化がない気がします。。。

土浦町役場、人口変化。
序盤ってこんなしょっぱいペースでしたっけ?

発展が遅くて暇なので車両基地を整備しまくるの図。
ただ車両を並べるだけでもかっこよく見えるし、
全体マップの中でも無駄に黄色くなって目立って良い(*‘ω‘ *)

こちらはマップ右下の豊川駅付近に作った車両基地。
常磐線っぽい系統と関西っぽい系統を並べています。
(E531系は稼働中。基地内で折り返し&時間待ち中。)

こちらはマップ中央、益田駅付近に作った車両基地。
名鉄っぽい系統と京急っぽい系統を並べています。
(真ん中の2線は本線。現在は名鉄系統の車両が走っています。)

以上、今回はこのへんで(*‘ω‘ *)

0 件のコメント:

コメントを投稿